近海郵船 > ニュース > 当社所有トレーラー(K-8007)の運転に関しまして

NEWS

2022.06.1 当社所有トレーラー(K-8007)の運転に関しまして

この度、複数のSNS上に、弊社所有のトレーラー(K-8007/室蘭130き8007)が危険運転を  行っている動画が掲載され、それに関するご指摘やコメントを頂きました。

動画を撮影された方と同乗者の方、また近くを走行されていた方々に対し、このような危険運転により大変な恐怖感を与え、また不快な思いをさせてしまいましたことを本トレーラーの所有者として深くお詫び申し上げます。

この動画にあるトレーラーは、当時、弊社が取引先に貸し出していたものであり、その運転者は取引先の協力会社の従業員でありました。                                            しかしながら、弊社といたしましても、このような危険運転は重大な事故を引き起こしかねないものであって、決して許されないものと考えており、取引先に対して厳正な対処を求めました。

弊社は、引き続き安全運転と遵法意識の徹底に努め、また取引先や協力会社に対する指導・教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。

 

                                  2022年6月1日                              近海郵船株式会社 

 


過去記事一覧

近海郵船

page top